2008年06月04日

感じるマンゴー

おいしいです。

という訳でお久しぶりです。八ヶ月ぶり?ぐらいですか…。
実はここ最近モチベーションも上がって参りまして隙を見つけて活動再開しそうな勢いです。
ていうかこの間ミーティングしたりスタジオに入って練習したり新曲作ったり録音したりしていたりするのでほぼ復活していると言っていいような気もしますがw

あとは他にも色々考えてることがあったり無かったり…。
まぁまた何か動きがあり次第ここでお知らせしたいと思いますのでお楽しみに!

ライブやりたいなー。

☆が☆
posted by 村が! at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

決着ゥゥーーーーーーーッ!!

と、いうわけで(昨日ですが)前座でライブしてきました。

時間の関係上とか、段取りの悪さとか、まあ色々ありましたがそれなりに内容には満足してるつもりです。
作ったCDも全部はけましたし。
あ、CD作ったんですよ?予定より3曲も削る形になってしまいましたがw
でもやっぱりちょっと消化不良かも。

ところで残念なお知らせが一つ。
村の方が多忙のため村が!一時活動休止みたいな感じになりそうです。
心残りは多々あるので必ず再開はすると思いますが。

そんな感じでこのブログの今後は活動再開するまでちょこちょこ今までに録りためた音源とか載せていこうかな、とか考えています。

ではまた。

オワタ\(^o^)/

☆が☆
posted by 村が! at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

どんだけー





昨日は水曜日でしたなぁ、と言うことで、村が!活動報告でヤンス。



ついにオーディオインターフェイス(うろ覚え)を導入いたしました。
駄菓子菓子、新曲の打ち込みが終わってなーい★
テストを兼ねて村八feat.Ga9で村八の曲を色々やってみたり、
学生ニートアンプラグドバージョンを録音したりしました。

来週はとうとうスタジオ入りし、アルバム収録曲を録ります!
19日ってなーんだ?それではまた来週っ


☆村☆
posted by 村が! at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

純情可憐な、君と。

二ヶ月ぶり…ですか…、お久しぶりです。

今日はそろそろ時期的にCDの件詰めてかないと駄目だろ…常識的に考えて…。ということで突発的に二人の予定が合ったのでミーティングをいつもの通り村家で行いました。

今日の成果としましては、新曲『ファミレスインザプアボーイ』『喪中』の構成やら諸々がようやく完成しました…。長かった…。
一応、自分の頭の中で大まかな流れは考えてたのですが、ミーティング中にその流れから脱線⇒そのまま進行という素敵な事態に発展しました。
とりあえず次回ミーティングまでに出来る限りオケ作り頑張ります。

あと、村家で色々と収録が出来るように、オーディオインターフェイスを導入しよう、と決意しました。
今日ウチに帰って注文しようとしたらPCを妹に使われていて何も出来なかった悲劇。

\200ぐらいするチーたら(ブラックペッパー味)が旨すぎます。



☆が☆
posted by 村が! at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

孔明の罠的なアレ




本日、村が!緊急会議を村家にて行いました。

村の楽譜紛失騒動のせいで一部の曲の制作が
遅れてしまいましたが、なんとかまとまりそうな予感です。
文化祭くらいにCD配布が出来たらいいなぁ…。

なかなか中毒性の高い曲が出来上がりました。


私信:
ファイルありありありました。

☆村☆
posted by 村が! at 00:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

よろしい、ならば戦争だ

本日、リハスタ入りして参りました僕たち村が!ですが、
残念なことにCD-Rに録音することに失敗したようです。

この失敗を良い経験として次回に生かせたら良いなと考えることにしてもう寝ます。
おやすみなさい。

☆今日の出来事☆

・新曲2曲完成。

・が、ニートになりきる。

・が、左薬指の爪が剥がれかける。

・村、邪気眼発動。

・チーたらうめえ。

以上、5点です。

それではまた次回もお楽しみに☆

じゃーんけーんぽーん☆ウフフフフフ☆


☆村が!☆
posted by 村が! at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

飛んで火にいる夏の何とやらだぜ

勢いで作ってしまった。後悔はしていない。

とりあえずテスト。



☆が☆
posted by 村が! at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

